ぐっちょのグラブル♰本質♰ブログ

グラブルで自分が役に立つな。と思う記事を書きます。

【アルバハHLフルオート編成】12秒で超越の理を踏む方法~クリュオサルでアルバハHL来るな~

あいらぶグラブル

 

みなさんお待たせしました。

 

半年ぶりだね。

 

待ってた?

 

師匠の教えを守って、ずっと半年間待っていたかい?

 

ゼルシウスの復活などなど、いろいろ半年間ありましたね。

ゆずソフトのエロゲで一番エロくて使える子って米良梓ちゃんだよな | こん速

 

 

師匠も忙しくてブログ更新できないですが、

団員の誕生日プレゼントにブログを更新してほしいと頼まれましてね・・・

 

重い手を持ち上げてブログを、今叩いているところです。

和太鼓動画紹介】<br>No.22 『仮面ライダー響鬼』によるガチの和太鼓!! | 和楽器メディア

 

 

さて、待ちきれない弟子たちのために、さっそく今回の記事の内容で・す・が!

 

アルバハHL

グラブル】アルバハHL攻略|行動表と属性別おすすめキャラ【グランブルーファンタジー】 - ゲームウィズ(GameWith)

 

こいつについて書いていきたいと思っています。

 

なぜこれを書こうと思ったのか?

 

まずはこれを見てください。

 

画像

 

 

 

 

クリュオサル絶対許さねぇからな・・・(失敗しました

Ljestve teme #天津社長 na Twitteru

 

ぐっ…許さねえ : ユギコレ-遊戯王の画像レス用画像ほぞん箱

 

アルバハHLにはしっかりとした編成できてください。

 

下記に、私のアルバハHLのフルオート編成を置いておくので、

これを参考にしてください。

 

フルオート研究していた人の編成を参考に作りました。

頑張ったら、1人でも手動込みでクリアできます。

 

画像

 

 

 

 

駆け足になりましたが、年内に更新すると約束したので、

今回はこの程度で。

 

 

番外編

 

アルバハHLの理の超越を最速で踏む方法ですが、

どんな方法だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

 

 

映画「モッシュピット」

 

モッシュピット♰です。

5ターンリロ殴りすればすぐに超越を踏めます。

 

クラスのみんなには内緒だよ。

 

今年はありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

 

来年もきっと更新出来るよね・・・

ハム太郎・・・

 

 

 

それでは、あなたが、

変わらず、あいらぶグラブル

であることを願って。