ぐっちょのグラブル♰本質♰ブログ

グラブルで自分が役に立つな。と思う記事を書きます。

【本質】グラブルオフ会で1番盛り上がるグラブルのやり方。〜こんな楽しい事、もっと早くに教えろ!!〜

グラブルオフ会

 

グラブルやってますか?

 

✝︎本質✝︎のグラブルの遊び方

 

教えます!

 

かなりグラブルについても、

勉強になります!

 

 

あいらぶグラブル

どうもグッチョです。

 

今回はオフ会について。

 

リアルで会って、グラブルって正直

効率悪くない?

 

そう思ってません?

 

私はそう思ってました。

 

家帰って、俺の最強PCで

雑魚共を置き去りたいぜ…

 

そう思ってました。

 

で・す・が

 

今の時速ランキング15位内の団に入って、

教えられたんですね…

 

端末交換アルバハ!

 

というものを。

 

リアルで会うからできる、

端末交換。

 

例えば、神石ガチガチに組んでるのって、

基本3属性以内ぐらいじゃないですか?

 

イクサバは6本あるけど、

 

エデンは6本無いんだよな〜

って方居ますよね?

 

これが、端末交換してしまえば、

今まで使ったことの無い、

ガチガチハルマルハロゼナリミジャンヌ

編成を使って、試し運転できる訳です!

 

私は、風と闇が神石なのですが、

 

エデン、イクサバ編成を

1回使ってみたかったんですね…

 

実際に使わせてもらえて、

実に参考になりました…

 

絶対こんなんどっちかやった方がいいやん…

ってなりました…

 

いやー最初から火力出るのズルいでしょ…

 

最近では、端末交換ルシファーもやったんですが、

 

面白さは、端末交換ルシファーの方が、

めちゃくちゃ面白いっすねwww

 

火神と光神の人と、端末交換したんですけど、

火だと、ジークとアテナコンビで、

めちゃくちゃ安定して、毎ターンダメ

60万で殴ってるの、ちょっとズルいでしょw

 

ってなりました。

どうなってんだ、イクサバ…

 

光は私恥ずかしながら、リミヴィーラ持ってないので、初めてリミヴィーラ使って、

全然使い方分かんない!w

 

って騒ぎながらルシファーやりました。

 

あみだで端末決めて、ルシファーやったり、

人のグラブル端末触れるのは、

実に良い経験でした。

 

あとは、iPhoneの世代による、

スペック差とかを、肌で体感出来たのも、

良かったですかね。

 

最新機種触ってなかったので、

iPhone10〜の性能にびっくりしました。

 

端末交換グラブルについては、

こんな感想ですかね。

 

気になってる属性の実際の使用感であったり、

どう動くかとかを、リアルで体感出来るのは、

すごく良かったです。

 

イクサバ6本強かったな〜

 

ハイランダーで良いから、アグニスやろうかな…

とか思いました。

 

まあ、火マグナは4凸オッケが、

全部解決してくれるっしょ!(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾

 

そんなこんなで今回は、

グラブルオフ会の

端末交換グラブルについてでした。

 

ブログ書きながら、ふと思ったのは、

2人でやれるコンテンツとか、

あったら良いな〜とか

思いました。

 

女の子と2人で端末交換して、

グラブルしたいじゃん!?

 

えっ、やりたくない?

FF14やる?

 

俺もやろうかな…FF14

 

でも、俺…

 

女性恐怖症だからさ…

 

グラブルやり続けるしか無いんだわw

 

ほな、ここら辺で!

 

みんなが、

あいらぶグラブル

であることを願って。