ぐっちょのグラブル♰本質♰ブログ

グラブルで自分が役に立つな。と思う記事を書きます。

【感想】イベントデイリー救援5回入るのだるいよね。~僕は辞めました~

あいらぶグラブル

どうもグッチョです。

 

f:id:amamiyaguccho:20200317170054p:plain


イベントマルチ

入るのがだるい・・・

 

f:id:amamiyaguccho:20200317170227p:plain

 

四像降臨オフにしても、

こくうしんしんのマルチ出てこない・・・

 

今回は如実に、デイリーミッションの消化が

だるいですね・・・

 

そんなわけで、今回は、

デイリーミッションについてですが、

 

僕は毎日やる!

 

といったルールはだいぶ昔に捨てました。

 

必死になにかやるレベルでも無くなってきたのも

ありますが、毎日の事で、無駄に割きたくない事

じゃないですか?

 

グラブルつけたら、手癖で、マルチ開いたりはしますが、

その時に、イベントマルチの行く先があれば、

一応やりますが、それくらいですね。

 

最近はグラブルで毎日これをやるっていう事は

捨ててます。

 

そのかわり、乗ったら、放置狩り

入れたり、なんやかんややったりですね~

 

このゲーム長く楽しみたいんで、なるべく

毎日でストレス感じることは避けたいんですよね。

 

強バハもまいにち自発してましたが、

時間によって、入ってこなかったり、

煩わしいので、やっていません。

 

団でアルバハ放置狩りをしているので、

唯一そこにアルバハHL投げに行くくらいですね・・・

 

今、毎日やっていること言えば。

 

ある程度、落ち着いたら、

ゆっくりグラブル生活も悪くないです。

 

マグナ2みたいな連戦も半額中にはしたいので、

プロメテ連戦とかは、やりたいかなぁとか

思ったり。

 

Twitterにも書きましたが、

東京に転職が決まりましたので、

この毎日更新も。

少し難しくなってくると思います。

 

需要あれば、グラブル以外の事を書く、

ブログのところも作ろうかなとか思ってます。

 

転職とかね。

 

転職はすごく団選びの時の、

マインドと似ているな

とか思いました。

 

少し話脱線しました。

 

今回伝えたかったのは、

まあ、毎日グラブルやらなくてもいいよ。

楽しんでやろうってことです。

 

力抜いて楽しんでやろ。

毎日島HARDやっても、本質にはたどり着かないからね。

 

島HARD・マグナとか、日課を、

神経すり減らしてやってるから、人のガチャ結果気にしたり、

人のスクラッチとか、ヒヒ泥を喜べなくなったりするのかな?

 

他人の幸せを、「良かったね」と言ってあげる

グラブラーになってほしいですね。

 

そんなこんなで、今日は感想ブログでした。

 

今までの経験からも、やはり団関係の事を、

適宜気合入れて、書こうと思っているので、

宜しくお願い致します。

 

では、みんなが

あいらぶグラブル

であること願って。