ぐっちょのグラブル♰本質♰ブログ

グラブルで自分が役に立つな。と思う記事を書きます。

ランク210は1つの区切り

あいらぶグラブル

 

ランクについて。

 

騎空士を判断するための指標として

ひとつランクがあります。

 

私は、ランク210を1つの区切りとして

見ています。

 

有名なランク190台の

全能感。(気をつけようね。)

f:id:amamiyaguccho:20200217213638p:plain

 

それを超えて、

 

体力上昇リミボを振ることの重要さを理解して

210ランクまでグラブルをやっていると

まあまあそれなりにグラブル

やっていると最低限のラインで判断

できるかなと思います。

f:id:amamiyaguccho:20200217214516p:plain

 

 

今でもルシファーなど行く時に

210以下を見ると、

とりあえず退出してもらいます。

f:id:amamiyaguccho:20200217213706p:plain

ルシファーとかだと、尚更体力勝負みたいなところがあるので。

 

1つの区切りとして、

ランク210以上か、それ以外かで

見てます。

 

私も団活する際は、

210になってから、外の世界に

飛び出そうと思っていました。

 

実際は、団員はランク250のカンストばっかりで、

あびゃーってなりましたね。笑

「慢心王」の画像検索結果

210を超えると、

次は240のCB上限アップがラインでしょうか?

 

ルシファーも野良でやるなら、

ランクで判断されることも、

あると思うので、

今回は書きました。

 

古戦場直前とリアルが多忙で、

全然質の高い記事をかけていません。

1つ謝罪を。

 

グリム槍3本の火力の比較とか

風古戦場前に

やりたいこといっぱいあったんですが、

企画倒れでした・・・

 

風古戦場中は、更新が著しく

落ちると思いますので

ご容赦を。

 

では、あなたが

あいらぶグラブル

であることを願って。

 「慢心王」の画像検索結果