ぐっちょのグラブル♰本質♰ブログ

グラブルで自分が役に立つな。と思う記事を書きます。

【日曜記事】他人のガチャ・スクラッチ見て、萎えるやつ・・・このゲーム向いてねーんじゃねーか???

あいらぶグラブル

どうもグッチョです。

 

人のガチャ結果・スクラッチ結果

見て、下げ下げツイートしてるやつ!!

 

恥ずかしくねーんですか??

 

いや見た人も、だるくなるでしょ・・・

 

見てる人の気持ち考えてます??

 

正直、ツイートしてもなんもメリット無いし、

人に不愉快な思いさせたり、こいつネガティブ

発言だからミュートしよってなりますよ。

 

ミュートされてませんか??

 

大丈夫かな?

 

私・・・心配です。

 

(私はガチャ自慢ツイートして

 いっつもパフェ食べに行っていた

 女の子からブロックされ、

 永遠に音信不通になりました)

 

やっと家に帰ってきて、

今日は1日休むか~と

思ったんですが、

 

例のごとく、またお空が

アチチってなってるので、

急遽、筆を取っているわけです。

 

嫌だったらね?

 

見なかったらいいんです!

 

もっと見る

設定とプライバシー

通知

 

から、ここに飛べます。

 

f:id:amamiyaguccho:20200315184546p:plain

 

 

 

もうここに、ガチャとかミュートワード入れて

自営するなり、なんなり対策してください。

 

クラッチも、いちいちこすってません???

 

ルーレットも猿みたいに眺めてませんか?

 

ブラウザバックでいいでしょ。

 

もう結果は出てるんだから、演出見る必要性無いと思います。

 

なんで見て、そこに一喜一憂してるんですか?

 

木村の術中にハマっているのは、

あなたなんですよ???

 

気付いていましたか?

 

今、私のブログを読んだことによって、

あなたは、幻術から解かれました。

f:id:amamiyaguccho:20200315185323p:plain

 

 

いいかげん、目を覚ましてくださいね。

f:id:amamiyaguccho:20200315185046p:plain

 

 

 

僕たちがやってるのは何ですか???

 

ガチャ回すことですか?

 

それなら、毎月22000円分無料石もらえる

アイドルマスターシャイニーカラーズを

やった方がいいですよ?

f:id:amamiyaguccho:20200315185604p:plain

f:id:amamiyaguccho:20200315185543p:plain

f:id:amamiyaguccho:20200315185703p:plain

 

(やっぱシャニマス君、絵が上手いな・・・)

 

 

 

いや、いや・・・

♰本質♰

 

それを求めるために、グラブルやってんでしょ?

 

わいわいやりたいなら、FF14やれって言ってるじゃん?

 

そろそろ、URL貼ってあげたほうがいいか?

 

何を求めてグラブルやってるのか

 

思い出しましょ。

 

人のガチャなんて、どうでもいいんです。

 

気にするな。

 

それ気にしても、君は何も変わらない。

 

君は何物にもなれない。

 

だから、あなただけの空を

 

自分を持って、作ってください。

 

 

 

私は、今回12000石とサリエル

水着カリオストロと水着ブローディア

を入手しました!

 

6周年最高に楽しいですね!

 

あいらぶグラブル

 

 

 

感情の制御はできていますか?

 

無料100連に合わせて、天井できるように

石は貯めていますか?

 

 

 

では、みなさんが

あいらぶグラブル

であることを願って!

 

 

 

(1週間の旅で、かなり疲れているので、

 いつもより、さらにおかしな文章になっています)